ブログ運営

【専業主婦が在宅で3万稼ぐ!!】2月の在宅収入を公開。

おはようございます。

昨日、子供の突然の体調不良で、もう少し専業主婦でいた方がいいなと感じました。

(子供はもう元気になりました)

子供の嘔吐。もう少し『専業主婦』でいようと思った日。

一昨日の夜、子供と3人で寝ていたら下の子がいきなり嘔吐しました。 特に幼稚園で嘔吐下痢が流行っている ...

続きを見る

それならば、在宅で収入を得られるようにしなければ!!

今年は、在宅で月に3万稼ぐことを目標にしています。

さて、本格的に始めた2月の在宅収入はいくらだったのでしょうか?

 

2月の在宅収入公開

私が在宅でやっているのはこちら。

・グーグルアドセンス

・a8ネット

・バリューコマース

・マクロミル

・リサーチパネル

・お小遣い系サイト

・ランサーズ

他にも登録しているものがありますが、主にやっているのが上記のものです。

では、気になる2月の在宅収入は、

15,795円!!

ちっとも3万には届いていません!!

本当は1つ1つの金額も書きたいのですが、アドセンスの金額を公開できないのでまとめて書いていくことにします。

3万への道のりは長いですね。

来月はもう少し多くなるかな?と思っています。

 

在宅収入で20万貯まったら次のステップへ。

まだまだ目標の収入には到達しませんが、少しずつ前進はしています。

何もやらずにただネットを見ているだけでは15,000円だって得ることはできません。

毎月このお金をコツコツ貯めて20万貯金ができたら、そのお金を使って別のことにチャレンジしたいと思っています。そして、それで収入が得られるようになったらいいな。

何かを始めたい!と思っても、元手がないと動けないのでね。

外で働くのも、在宅で収入を得るのも簡単にできることではありません。

でもそれで稼いでいる人って、どうやったら上手くいくのか日々考え行動しているのでしょうね。

私も、まだまだ工夫できるところがあるので、それを1つ1つ形にしていこうと思います。

よし!頑張るぞー!!

それでは~。

こちらの記事もよく読まれています

-ブログ運営

© 2020 まちこの節約日記 Powered by AFFINGER5