★ブログ運営

【専業主婦が在宅で3万稼ぐ!!】3月の在宅収入は目標を達成。

おはようございます。

先日書いた記事、想像以上にアクセスがあってびっくりしてしまいました。

後から、「もっと内容のあること書けば良かったと」ちょっと後悔したり・・・

まっ、あれこれ心配しても仕方がないですよね~。

貴重な体験ができた!と考えて、4月もマイペースに更新していきたいと思います。

秋ごろ必要なお金をどのように貯めるのかは、おいおい考える予定です。

さて、4月に入ったので3月の在宅収入を集計しました。

 

3月の在宅収入は目標を大きく上回る結果に!!

今年から本格的に始めた在宅ワーク。今年は働きに出るのが難しいので、在宅で月に3万稼ぐことを目標にしています。

主にやっているのは、

・Googleアドセンス

・A8.net

・バリューコマース

・マクロミル

・リサーチパネル

・お小遣い系サイト

・ランサーズ

などです。

3月の在宅収入は、49,289円でした!

おぉ~、ついに目標の3万を突破しました。

今回は新しいクレジットカードを作ったり、ネスレの高額案件に申し込んだので金額は高くなっています。

実質無料の商品代なども入っているので、それを引くともっと少なくなりますよ。

あと、3月は忙しくて何にもできていないから、来月以降はさっぱりだと思います。

 

専業主婦でも収入を得る方法はある。動き始めるかは自分次第

f:id:machikonosetuyaku:20180403082420j:image

今までネットで稼いでいる人や投資をしている人のブログをずっと見ていたんですけど、自分にはできないな~と思っていたんです。

そして自分の周りで、新しいことを始めようと働きに出る友達は眩しく見えて、動き出せない自分にいら立ちを感じたり。

心の中では周りの人が羨ましいなと思っているのに、難しい・面倒だから見ているだけ。

でも、そんなんじゃいつまで経っても何も変わらないですよね。

外で働けないなら、何かできることを考えなければ。

そう思って始めたことで、少しづつ収入が得られるようになってきました。

現状を変えられるのは自分しかいない、まずは一歩を踏み出すことから。

いつまで続くか分かりませんが、今年は在宅で頑張ってみます。

-★ブログ運営

© 2020 まちこの節約日記 Powered by AFFINGER5