節約術~固定費・光熱費・食費~

【楽天バリアブルカードで700p】一番お得な使い道はコレしかない!!

定期的に買っている楽天ギフトカードバリアブル、今回はファミリーマート・サークルK・サンクス限定でキャンペーンをやっています。

もちろん今回も700P貰うためにコンビニに行ってきました!

 

楽天ポイントギフトカードバリアブル購入で700Pもらえます!

ご存知の方も多いと思いますが、楽天ポイントギフトカードバリアブルとはコンビニで売っているこのカードです。

今回はこの楽天ポイントギフトカードバリアブルを10,001円以上購入で楽天スーパーポイントが700P貰えます!

キャンペーン:ファミリーマート・サークルK・サンクス限定

期間:2018年4月24日(火)~5月7日(月)

他の種類のカードも売っていますが、キャンペーンは10,001円以上の購入が必要になるので間違えないようにして下さいね。

カード自体にはお金は入っていないので、店頭に持って行き「10,001円下さい!」と言うとその分購入できます。ポイントは10,001円です。10,000円ではダメですよ!

購入したら、「楽天ポイントギフトカード」ページでカードのPINコードを入力すると10,001円の楽天スーパーポイントが受け取れます。(6か月有効ポイント)

キャンペーンの700Pは5月末ごろのポイント付与です。(3か月有効ポイント)

楽天でお買い物したり、楽天ポイントを集めている人にはお得なキャンペーンです!

ポイントには有効期限がありますが、私は定期的に購入してポイントを貰っていますよ~。

 

楽天スーパーポイントのお得な使い道はこれ!!

楽天スーパーポイントの使い道はたくさんあります。楽天ギフトカードバリアブルで購入したポイントを使って楽天でお買い物してもいいけれど、どうしても必要ないものまで買ってしまったり、気が大きくなってしまうことってありませんか?

ポイントでショッピングするとSPUの楽天カード使用+2倍が付かなくなってしまうのももったいない。

だから、私は楽天ギフトカードバリアブルで購入したポイントは楽天モバイルで使うことにしています。

<楽天モバイルの使用分(10,000円)を手持ちのクレジットカード(還元率1.25%)で支払い>

カード払い1.25%+楽天ポイント1%=2.25%

 

<楽天モバイルの使用分(10,000円)を楽天ギフトカードバリアブルカードで支払い>

10,001円で700P付くので、約7%

クレジットカードより楽天ギフトカードバリアブルで支払った方が断然お得です。

ショッピングでポイントを使うのもいいけれど、スマホ代のように毎月かかる固定費の支払いに使うのも1つの手。

他にも、ガソリンや電気などにポイントを使うこともできます。

700Pなんて少しですが、塵も積もれば!これからも定期的に購入したいと思います。

こちらの記事もよく読まれています

-節約術~固定費・光熱費・食費~

© 2020 まちこの節約日記 Powered by AFFINGER5